もてる方法>ムード部屋をつくるコツ

ムード部屋

何回かデートを繰り返し、女性があなたに興味を抱くとあなたの家へ行って見たくなるものです。せっかく女性を部屋に呼べるチャンスなのに、清潔感が無く、センスのかけらも無いお部屋では今までの努力が水の泡になってしまいます。
狭くても、女性が快適に過ごせるお部屋にしておきましょう。

女性は化粧崩れやテカリなどを気にするので、明るすぎる照明は落着きません。
そんな事を考慮し、しかもどんな部屋でもワンラクアップさせてくれるのが、間接照明です。
やわらかな光を作り出し、やさしいリラックスできる空間を作ってくれる。全体的に光の広がる柔らかく落ち着いた印象を与え、リラックス効果があるといわれています。

リビングの片隅にスタンドタイプの間接照明を置くとぐっと大人っぽい感じのリビングになります。テレビ台の両脇に間接照明を施すというのもおしゃれです。
ベッドの下やソファーの下、本棚の下の棚など低い位置に間接照明を配置して床を照らすようにすると実用的で格好がよく安心感の出る空間を作り出すことができます。間接照明を使ってお部屋のムードアップをしてみましょう。

リラックスさせてあげるには、香りの効果を使うのも一つの手段。消臭をした後に、アロマキャンドルやお香を焚いて、良い香りのお部屋にしましょう。

神経質にちりひとつない部屋を作るのは逆効果ではありますが、基本的に、いつどんなチャンスが来ても、女性を部屋に気軽に招待できるように少しは部屋もきれいにしておいた方が、女心をつかむことはできそうです。

もてる方法

トップページ
失敗しないデートの方法
モテル服装になるコツ
絶対にモテル話し方
モテルジェントルマンになる方法
香りで落とすコツ
モテの要注意ポイント教えます
母性本能を引出す方法
聞き上手になる方法
モテアイテムの選ぶコツ
プレゼントを心に響かせる方法
女の子が好きな体になる方法
モテ肌になる方法
薄毛を解決する方法
モテケアのコツ
モテケアのコツPart2
体臭解決する方法
ポッコリお腹はNG 解決方法
オシャレ度アップさせるコツ
肝心要初デートをつかむコツ
デートで失敗しない食事法
ステータスでモテル方法
ムード部屋をつくるコツ
アプローチで高感度を上げる方法
ステキな大人になる方法
ワンランク上のデート方法
モテル立ち振舞い教えます
モテル趣味教えます
モテル車選びのコツ
モテルブランドテクニック
モテル盛り上げ方教えます

リンク

リンク募集中

inserted by FC2 system